JAGC公式Lineアカウントに関してのご協力のお願いと運営方法のお知らせ

JAGC公式Lineアカウントをご利用いただきありがとうございます。

このJAGC公式Lineアカウントにご登録いただいておりますメンバー数が、実際の部員数より大幅に多くなってきております。

よって、公式アカウントから1ヶ月にお送りできるメッセージ数がMax3回までとなってしまいました。

そこで、ご協力のお願いと運営方法の変更のお知らせをさせていただきたく、よろしくお願い致します。

 

1. ご協力のお願い

現在すでにご帰国、ご退部なさっており、この公式アカウントが不要でしたら、ブロックしていただき、公式アカウントのメンバー数の削減にご協力いただければ幸いです。

 

2. 運営方法の変更のお知らせ

重要なお知らせや、緊急のお知らせを優先するために、従来お送りいたしておりました内容の一部を割愛させていただきたく、ご理解の程お願い申しあげます。

今後は、

①月例会結果と次月エントリー受付開始のお知らせ、

②エントリー締切のお知らせ,

の2つのメッセージを毎月お送り致します。

月例会の組合せのLineでのお知らせは割愛させていただきたくお願い致します。

月例会の組合せは、月例会のある週の木曜日にはホームページにて発表いたしますので、お手数でもホームページへアクセス頂き、ご確認ください。

 

以上、

日本人会ゴルフ部

2024年01月08日

Viewed 368 time