ゴリラーマンさん(上田さん)送別会

Category: Topics

皆様ご存知のゴルフ系大物ユーチューバ、

ゴリラーマンこと上田選手が10月末をもって日本へ本帰国となりました。

キャリーで300Y飛ばすその飛距離に度肝抜をかれたゴルファーも少なくないはず。

何を隠そう私もその一人です。

 

@庵寺エカマイBigC 3F

ご挨拶。当日の内容はユーチューブでもご覧いただけます(撮影は親友の工藤選手)。

ゴリラーマンゴルフYouTubeチャンネル

 

雪解けの瞬間です、皆様溢れんばかりの笑顔です。

右から、大井選手、名越選手、石橋選手、勝俣選手、澤田選手、鄭選手(背中)、美坐選手

 

雪解け2、皆様もう笑顔が絶えません。

 

ゴリラーマンさん最後の挨拶。

「ゴリラーマンは日本に帰りますが、ゴリラーマンは永遠に不滅です!」

と感動のスピーチで締めます。

目にはうっすらと涙が浮かんでいて、一瞬もらい泣きしそうになりました。

 

お店を出てからの一枚。

もう言葉は要りません、最高のゴルフ仲間に囲まれて

タイでの生活を満喫されたのではないでしょうか。

 

私が上田さんを初めてお見かけしたのは3~4年前、

上田選手が日本人会ゴルフ部に入部する前の事です、

The Royal Golfの練習場で物凄いインパクト音を響かせながら黙々と球を打っておられました。

またその風貌もゴリラっぽかったので尚更印象深かったです。

日本に帰られてもゴルフ、そしてYouTuberとしても頑張って下さい!!

またいつか、上田選手とお会い出来る日を楽しみにしております!!

See you soon....

2020年11月11日

Viewed 131 time